ステューシーSTUSSY iPhone7/7 plusケースカバー

ステューシーは米国のストリートブランドです。

創設者のショーン・ステューシーはスケートボード服、作業服、昔の制服の様々の元素を組み合わせて、オリジナルなスタイルを形成しました。

幅広い世代で愛されているSTUSSY

ストリートが好きな人で知らない人はいないですよね??ファッション界ではホントに若い世代から人気で大人になっても好きな人が多いストリートブランドです。

そのSTUSSYからもブランドiPhone7ケースが続々と登場していますので、紹介させていただきますね!価格帯も手が出やすいところがほとんどですので、是非、愛用のiPhone7もストリートにしてやりましょう!

ブランドiPhone7ケース

今回紹介したいのはstussyのショーンフォント文字が印刷している携帯ケースです。

ユニークでなかなか面白い字体ですね。

Stussy ステューシー iphone6s/6 plusカバー ブランド アイフォン7/7 plusケース 7 plusケース

Stussy ステューシー iphone6s/6 plusカバー

めちゃめちゃシンプルですので、非常に使いやすいと思います。また、シンプルなので飽きずに長く使っていただけるのではないでしょうか?

お気に入ったら、是非、チェックしてくださいね。

ブランド アイフォン7/7 plusケース 7 plusケース ファッション

早い者勝ち!ファッション性と実用性を兼ね備えた人気の携帯iphone7ケースが登場!

とてもスタイリッシュでシックなデザインのケースです!

飽きが来ないピカピカなデザインに仕上げられておりますので、

とっても長く愛用して頂けるかと思います。充電や各操作はケースに入れたまま使用可能です。

画面も十分に保護しながらデバイスをおしゃれに演出してくれます。

万が一の落下の際も衝撃を和らげられるので安心です。

(14)

Leave a Reply

*